

☆ GW企画 ☆

GW企画(脳)☆ GW企画 ☆GW企画(腎臓)


 
■臓物ショタ・ロリ計画

4/28(土) 1日目 たくらみ ちんまり

4/29(日) 2日目 つうじょう うんてん
        イラスト⇒おたすけー (脳くん&心臓ちゃん)/おんなのこ(肺姉弟)
4/30(月) 3日目 ふびん
        イラスト⇒あそぼう!(肺姉弟&腎臓くん)
5/1(火)  4日目 いっしょに
        イラスト⇒げーむ なう。(大腸くん&ベロくん&がい骨さん)
5/2(水)  5日目 あやす
        イラスト⇒だっこ(肝臓さん&ぼーこーくん&筋肉さん)
5/3(木)  6日目 きらきら
        イラスト⇒ぎゅっ(小腸さん&ぼーこーくん)
5/4(金)  7日目 おねがい
        イラスト⇒おともだち(胃くん&すい臓ちゃん)
5/5(土)  8日目 よそうがい そうていない
        イラスト⇒このまま(脳くん&心臓ちゃん)
5/6(日)  9日目 かいけつ
        イラスト⇒ろりろり(血液ちゃん)

おまけ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たいない。

Author:たいない。
臓物擬人化「臓物フィフティーン」の創作サイトです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
