

3000hit告知!!

● ラジオ延期のお詫び ●


↑ 一読ください! ↑

本当にすみません……
でもラジオはちゃんとやりますので、1週間ほど待っていていただけるとありがたいです!



◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆



お久しぶりの告知でございます^^


皆さんこんにちは、サタンです。


そしてそして、


3000hitありがとうございます!


気付けばカウンターが3000という数字をたたき出しておりまして、たいない。メンバー一同困惑しております(笑)


そんなわけで、せっかくの3000hitに何もしないのもアレですので、何かお礼をせねば……と考えております。

と言うか、考えました。

考えた結果何をするかと言うと……


臓物ラジオ!
「3000ラジオ~あの日の輝きをもう一度~(仮)」



はい、ラジオをやります^^


どんな形式でお届けするかはまだ未定ですが、ラジオ的なものをやっちゃおうかなと思っています♪

形式が決定いたしました!
今回、ラジオということですが、ニコ生で放送したいと思います!



コミュはこちら↓↓

【ニコニコミュニティ】たいない。



しかしながら「生放送は時間が合わないよー」という方もいらっしゃると思い、ニコ生と同時進行で録音もします。その録音したものをまた改めて皆さんが聞ける形にもしたいと思っています。

ですので、聞き逃すなんてことはないです、大丈夫です!


日程は以下の通り!


第1回 : 8月16日(金)  21:00~22:00
         →8月23日(金)
ゲスト⇒めがね(仮)

第2回 : 8月17日(土)  21:00~22:00
         →
8月24日(土)
ゲスト⇒おっさん(仮)

第3回 : 8月18日(日)  21:00~22:00
         →
8月25日(日)
ゲスト⇒にゃんこ(仮)


ちなみに、ごぼうとサタンは毎回出ます。
うわーい(棒)


そして、ラジオということなので、
皆さんに質問を募集したいと思います。
募集するのは、

①めがねへの質問
②おっさんへの質問
③にゃんこへの質問
④臓物フィフティーンに関する質問


質問はこの記事のコメントへどうぞ!
誰に対する質問なのかはしっかり明記してくださいね。

〆切は8/14(水) 23:59まで!!

当日(8/25)までお便りお待ちしてます!!
何でもいいですよ!



メンバーだけで1時間トークなんてできないので、ぜひぜひ皆さんの質問、お待ちしております^^





コメントの投稿

非公開コメント

おっさんはパンツ何色はいてますか

No title

にゃんこさんとめがねさんに質問です
使っているお絵描きソフトはなんですか?

No title

初めまして!
がい骨さんが大好きなんですが、あのフードの下ってどうなってるんですか?まさか空洞とか……。気になったので質問してみました。これからも頑張ってください。

こんにちは!
時々楽しませていただいてます!めれです!
質問なのですが、人の脳って左右に分かれてますよね。
あれ?でも脳くんは…?
心の綺麗な人にしか見えない境界線だったりするのでしょうか?
教えてくださいo(^o^)o

No title

はじめまして!!1
ラジオされるんですね?楽しみだなあ!!!1

絵描きさんに質問ですが、書きやすいキャラ、書きにくいキャラ、描くときのポイントとかを教えてください^^
それ以外のお二人は好きなお菓子の名前を教えて下さい^^

No title

こんにちはー。
臓物メンバー皆さんに質問です。毎回の4コマや一枚絵のネタはどのように作っていますか?
毎回皆さんで話し合いながら内容を決めているんですか?私、きになります!

No title

初めまして、毎回楽しみに拝見させて頂いてます^^
臓物フィフティーンに関する質問なんですが、それぞれ年齢の設定ってあるんでしょうか。脳は大体何歳ぐらい…とか。

No title

ごめんなさい、がい骨さんに質問したあかねです。
もう一つ質問してもいいですか?
キャラクター設定で好物ってありますか?
胃くんがアップルパイを作るお話があったので、もしみなさんの好物の設定があったら参考にしたいなと思って質問しました! 二つも質問しちゃってすみません……もしダメだったらどっちかはパスしてくださって大丈夫です!
それでは、ラジオ頑張ってください。

あ、よければめがねさんとにゃんこさんとおっさんさん(?)の好物も知りたいです!
プロフィール

たいない。

Author:たいない。
臓物擬人化「臓物フィフティーン」の創作サイトです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
