

Index


臓物フィフティーンオリジナルすごろく
すごろくフィフティーン】  


初めまして。
こちらは臓物の創作擬人化サイトです。

■サイト内の画像・作品の無断転載、複製は禁止しております。

■「臓物の擬人化」という特殊なジャンルとなっておりますので、嫌悪を感じる方、荒らし目的の方は閲覧をご遠慮ください。

■この物語はフィクションです。実在する臓物たちや彼らの口にする団体等とは特に関係はありません。

■更新についてのお知らせ

二次創作について

First

●Main
○自己紹介
脳くん心臓ちゃん肺姉弟胃くん血液ちゃん腎臓くんすい臓ちゃん肝臓さんぼーこーくん大腸くん小腸さん筋肉さん神経様がい骨さんベロくん

《短編》
カムカムカムカム2恋心……?10回ゲーム学習……(*●w・*)うっかり☆ネガティブ発動ソロプレイうって!アンラッキーボーイじじまごトリッキー男の娘続・男の娘ブラコン肺子さんガールズトーク2ガールズトーク3黒歴史続・黒歴史ラブコールむしろ良し!ハイエナ罠2(●w・×)じーちゃんとトリッキー2じーちゃんと2じーちゃんと3放置プレイのってます!リボルバー=道具あれ?ぼこぼこダッシュ!もやもやうっとり妄想中こんなの初めて無茶しやがって……年齢不詳許さん!友達アテレコはっする!新年一発目!臓物女子化計画トリッッキー3ほくほく純粋くんと紳士さんでろでろこれが僕の力だっ!無限ループって……お遊びお休みなさいグレーゾーン条件反射真夏の夜の夢都市伝説策士お約束あけおめ!2014おとしだまそっくりそっくり2プラナリア日常


《中編》
■残念紳士(胃)   
■眩しい!(腎臓)    
■貴方を想ふ(すい臓)      
■姉心(肺姉)      
■決心(肺弟)     
■ショタだよ!(ぼーこー)      
■じじの教訓(肝臓)    
■どえむ!(筋肉)     
■flower(小腸)     
■game over(大腸)     
■congratulation!(ベロ)     
■肉食!(血液)     
■謎(がい骨)    
■enigma(神経様)    
■目覚め(心臓)        
■マイガール(脳)        

《長編》
■三匹の臓物      (完) おまけ おまけ 2
■番外・三匹の臓物     (完)
■脳くん失踪事件          10(完)
■三角関係         (完) おまけ
■平安パロ          10 11 12 13 14 15 
16 17 18 19 20 21 22(完) おまけ
■ベロくんと!        (完)
■臓物たちのクリスマス    
■臓物たちの聖杯戦争          10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51(完)
■リナリア          10 11 12 13 14 15 16new


《企画》
GW企画 ⇒ GW企画こぼれ話
1000hitお礼企画 
夏休み企画 ⇒ おまけ 残暑お見舞い 残暑お見舞い2 おまけ2
■一周年記念 イラスト 【すごろくフィフティーン】 ⇒ 実況動画
■エイプリルフール れじぇんど! こぼれ話 こぼれ話2

《イラスト》
臓物フィフティーン心臓ちゃん並べてみた。みーっけ♪はさみこむ。きゅん!ぽっぷ!大好きっ!好き好きっ!なかよしっ!鬼ごっこ幸せっ!風船傘差し心臓ちゃんラブシートチェンジRaindrop斜光だるだるケチャップコスプレ平安レディ肺あねっ!Trick or Treat !!雅 2ででーん♪でんじゃらす!うさみみメリクリ♪ごっここたつむし2012年!!A Happy New Year!!まったり君に全部あげる奪っちゃったにゃんにゃん♪赤ずきん人魚にゃんこっこ!First anniversaryキミへお花畑1周年記念!ねむねむかっぱっぱさむむ触っちゃいや!好きなものそして今日もまた、夏とセーラーと夏日トワイライト夏休みの過ごし方SUMMERバイオハザ○ド夏の風物詩autumnJK気分満喫なう♪女王様剣の騎士弓の騎士暗殺者騎乗兵狂戦士魔術師槍の騎士傍観者愉悦ぬくぬく帰路君に幸あれさよなら、僕の、明けましておめでとうございます!あけましたね2014!男の娘一日一殺チョコっとだけでいいの?メンテナンス

《実録》
たいない。劇場  

《らくがき》
Ver.めがね その1更新できなくてごめんなさい!
Ver.にゃんこ その1
Ver.おっさん
Ver.ごぼう その1
Ver.サタン イベント実録バレンタインと言うことで……
    こんなの○○じゃない!⇒すい臓腎臓肺弟小腸胃2肺姉すい臓2がい骨すい臓3腎臓2

●参加同盟・サーチ

脳くん(top) うちの子同盟 うちの子同盟(無断転載ダメ) オリジナル創作FAN! コミックルーム[WEB漫画検索サイト]   駄文同盟.com 漫画Webコミックさ~ち 

●素材
フランクなソザイ 

続きを読む

プロフィール

たいない。

Author:たいない。
臓物擬人化「臓物フィフティーン」の創作サイトです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
