

【重要】お知らせ


【重要】お知らせ




お久しぶりです、サタンです。

今回は重要なお知らせを2つしたいと思います。


まず1つ目。

約1年、続けてまいりましたこの【臓物フィフティーン】ですが、


3月いっぱいをもって更新を終了したいと思います。


理由としては、「大学生5人組」の形が取れなくなってしまうから、ということです。

今まで応援してくださいました皆さんには急なお知らせになってしまい申し訳ありません。

しかしながら、更新が終了してしまっても二次創作に関しては一切規制することはありません

むしろ楽しんでやっちゃってください!

脳くんと心臓ちゃん、2人の恋は1つの形となって成就しました。

けれど、それ以外はどうでしょう?

私たちたいない。メンバーでも決まっていない色々な今後を、もし皆さんの妄想で作っていただけたら、これ以上になく嬉しく思います。


短い間に色々な方に知っていただき、またイベント参加の折にはお声をかけて頂くこともあり、活動をしていく上でとても力になりました。

活動は終了してしまいますが、キャラクターが消えることはありません。


これからも、グロくてちょっとおかしい臓物たちを愛してくれると嬉しいです。



そして2つ目。

3月いっぱいで活動を終了する【臓物フィフティーン】最後のお仕事です。


3月30日()
おでかけライブin沖縄130 春まつり2014


こちらに参加いたします。
今まで作った冊子・ラミカその他諸々を持って参加しますので、お時間のある方はぜひお越しください!

イベントに関する注意事項なんですが、

今回のイベントは「教育福祉会館」というとても小さな場所で行われます。
駐車場にも限りがありますので、車でお越しの方は周辺の施設をお確かめの上来られますようお願いします。


新生活前の忙しい時期とは思いますが、皆さんに会えるのを楽しみにしています。



お礼絵(めがね) 
by M




らくがき

 
らくがき




らくがき2 
by O



殺し愛


殺し愛




殺し愛 
by O




たいない。劇場 3


たいない。劇場 3




たいない。劇場3 
by G


め<とりあえず動かしてみ――
ご<降ろして。



「リナリア 23」

 
リナリア 23



告白1 


告白2 


告白3 


告白4 
by N


リナリア言葉
  「私の愛を知ってください」



くま

 
くま




テディ 
by N



ぼー<かわいい?


「リナリア 22」


リナリア 22



リナリア22 



「リナリア 21」


リナリア 21




リナリア21 



「リナリア 20」


リナリア 20



リナリア20 


腎<羨ましいぜ、ホント……


プリンセス


プリンセス




プリンセス 
by O



小<……何よ、これで満足?


「リナリア 19」


リナリア 19




リナリア19 


脳<dieジェストなう。


「リナリア 18」


リナリア 18



リナリア18 



「リナリア 17」


リナリア 17



リナリア17 



 
プロフィール

たいない。

Author:たいない。
臓物擬人化「臓物フィフティーン」の創作サイトです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
