

「お約束」


お約束



お約束 


血<夏に一回はやっとくべきかなと思って。



JK気分満喫なう♪


JK気分満喫なう♪



JK気分満喫なう 
by O


脳<すい臓ちゃん似合うね!
腎<(かっ、可愛い……っ!)
血<アタシもなかなかイケてるでしょ?
脳<……(似合うっていうか)
腎<……(年齢的に、な?)
血<あんたたち二人、後で体育館裏ねっ♪(ぶちころっ☆)
脳<ひっ!
腎<ひょわっ!


「策士」


策士



策士 
 

腎<おい、こっち見ろ!


「都市伝説」


都市伝説



都市伝説 


弟<せっかく小腸さんとお話できたと思ったのに――っ!!


「真夏の夜の悪夢」


真夏の夜の悪夢




真夏の夜の悪夢 


ぼー<夢でよかった……

【ラジオ用】大喜利



お題その1

すいちゃんヘルプ 



◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆



お題その2

ごぼう&脳くん 


サタン&がい骨さん 


おっさん&腎臓 






◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆


お題その3

浅草すいちゃん 



autumn!


autumn!




autumn! 
by O


心<秋の色って、脳くんの死体みたいで素敵!


「条件反射」


条件反射




条件反射 


腎<お、お、お、俺かっ!? 俺のせいかっ!?


「グレーゾーン」


グレーゾーン




グレーゾーン 


がい<何のことでショウ?


「マイガール 8」


マイガール 8




マイガール8 


脳<でも心臓ちゃんの笑顔って、死んでる僕が見るのはなかなかレアなんだよね……


夏の風物詩


夏の風物詩




夏の風物詩 
by O


血<あつーい! ね、扇いで?



ラジオに関するお詫びと変更



誠に急ではございますが、機材的なトラブルによって、
16・17・18日に予定していた臓物ラジオを延期したいと思います。

新たな日程は以下の通りです。


第1回 : 8月23日(金)  21:00~22:00 (仮)
ゲスト⇒めがね(仮)

第2回 : 8月24日(土)  21:00~22:00
(仮)
ゲスト⇒おっさん(仮)

第3回 : 8月25日(日)  21:00~22:00
(仮)
ゲスト⇒にゃんこ(仮)


本当に急で申し訳ありません!

メンバーの日程もまだ確定していないので、もしかしたら順番などが変更になるかもしれませんが、その時はまた連絡しますのでよろしくお願いします。

また、予定が延期になったということで、引き続きメンバーや臓物キャラへの質問も受け付けております。


質問はラジオ予告コメント欄、またはサイト左のメールフォームまでどうぞ!



8月のイベント出ます!



8/25(日)
おでかけライブin沖縄126


に、出ます!


7月も出る予定だったんですが、色々ありまして……

そして今回、新刊が出ます。

もう一度言います。

新刊出します!

しかも、いつも出してる4コマとは趣向を変えた1冊になりました。

その名も「別冊・臓物フィフティーン」

内容も、4コマは一切ありません。

サタン作「もしも臓物メンバーが人狼をやったら?」的な小説になってます。

今何かと話題の人狼です。

全50ページオーバーの大容量!
ぜひぜひ人狼好きには読んで頂きたい1冊です!


その他、
「臓物フィフティーン」の1・2巻
臓物シール
ちびキャララミカ
ちび&たいない。しおり


そして新たに
にゃんこ絵ポストカード2種

以上のラインナップで参加したいと思います。
新刊も出るということで、ぜひ足を運んで、ついでに買ってくれると嬉しいなー、なんて。

会場でお待ちしております^^



「マイガール 7」


マイガール 7




マイガール7 


腎<俺のこと見えてる!? つーか、俺必要!?


「マイガール 6」


マイガール 6



マイガール6 


腎<つーか、その思考もおかしいからな? 気付いてる?


「マイガール 5」


マイガール 5




マイガール5 


腎<意味わかんねー……


バイオハザ○ド


バイオハザ○ド




バイオハザ○ド 
by O



あんたの懐を温める気はないわ!


「マイガール 4」


マイガール 4




マイガール4 


おうふっ


「マイガール 3」


マイガール 3



マイガール3 


脳<何なんだろう、この気持ち……


3000hit告知!!

● ラジオ延期のお詫び ●


↑ 一読ください! ↑

本当にすみません……
でもラジオはちゃんとやりますので、1週間ほど待っていていただけるとありがたいです!



◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆



お久しぶりの告知でございます^^


皆さんこんにちは、サタンです。


そしてそして、


3000hitありがとうございます!


気付けばカウンターが3000という数字をたたき出しておりまして、たいない。メンバー一同困惑しております(笑)


そんなわけで、せっかくの3000hitに何もしないのもアレですので、何かお礼をせねば……と考えております。

と言うか、考えました。

考えた結果何をするかと言うと……


臓物ラジオ!
「3000ラジオ~あの日の輝きをもう一度~(仮)」



はい、ラジオをやります^^


どんな形式でお届けするかはまだ未定ですが、ラジオ的なものをやっちゃおうかなと思っています♪

形式が決定いたしました!
今回、ラジオということですが、ニコ生で放送したいと思います!



コミュはこちら↓↓

【ニコニコミュニティ】たいない。



しかしながら「生放送は時間が合わないよー」という方もいらっしゃると思い、ニコ生と同時進行で録音もします。その録音したものをまた改めて皆さんが聞ける形にもしたいと思っています。

ですので、聞き逃すなんてことはないです、大丈夫です!


日程は以下の通り!


第1回 : 8月16日(金)  21:00~22:00
         →8月23日(金)
ゲスト⇒めがね(仮)

第2回 : 8月17日(土)  21:00~22:00
         →
8月24日(土)
ゲスト⇒おっさん(仮)

第3回 : 8月18日(日)  21:00~22:00
         →
8月25日(日)
ゲスト⇒にゃんこ(仮)


ちなみに、ごぼうとサタンは毎回出ます。
うわーい(棒)


そして、ラジオということなので、
皆さんに質問を募集したいと思います。
募集するのは、

①めがねへの質問
②おっさんへの質問
③にゃんこへの質問
④臓物フィフティーンに関する質問


質問はこの記事のコメントへどうぞ!
誰に対する質問なのかはしっかり明記してくださいね。

〆切は8/14(水) 23:59まで!!

当日(8/25)までお便りお待ちしてます!!
何でもいいですよ!



メンバーだけで1時間トークなんてできないので、ぜひぜひ皆さんの質問、お待ちしております^^




「マイガール 2」

 
マイガール 2



マイガール2

脳<どこにそんな力があるの!?


SUMMER!


SUMMER!




SUMMER 
by N


一緒に海行こーよ♪


「マイガール 1」


マイガール 1




マイガール1 


可愛いだけじゃ言い表せない、何か。


プロフィール

たいない。

Author:たいない。
臓物擬人化「臓物フィフティーン」の創作サイトです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
