

「脳くん失踪事件」4


脳くん失踪事件 4



脳くん失踪事件4 




三匹の臓物 おまけ2


三匹の臓物 おまけ2



子豚パロ(イラスト) 
by N




「脳くん失踪事件」3


脳くん失踪事件 3



脳くん失踪事件3 


私の肺坊に近付くんじゃない!


「あれ?」


あれ?



あれ? 




ニコ生後 座談会~サタン編~


ニコ生後 座談会~サタン編~


ごぼう  

ご「お疲れ様でした」

サ「お疲れ様でした」

ご「急きょ、7時から8時への(枠の)変更もあり、」

サ「(無音やらのトラブルで)出ばなくじかれー」

ご「色々あったけど、どうでした?」

サ「いやもう、何喋っていいか分かんないっていうね。それが一番だよね」

ご「あたふたしたね」

サ「あたふたしたよ。あわあわしてたよ、あの一人のところ」
   ※放送中にごぼうさんが席を外して、サタンが一人で喋らされました(`з´)

ご「うん、ごめん」

サ「思ってないでしょ、楽しんでたでしょ(笑)」

ご「そうだったね。アイス美味しかった」
   ※席を外したごぼうさんはアイス食べながら戻ってきました。

サ「私も後で貰おー」

ご「とりあえず、これで1000hitなんだけれども」

サ「うん」

ご「どう? 3ヶ月間を振り返ってみて」

サ「3ヶ月振り返ってみて?」

ご「うん」

サ「私は基本、描き上げたものをサイトに上げるお仕事がほとんどだったからそんなに振り返ることもないけど……心配だったのは、『今日上げる日だけど、まだ作品届いてないよ大丈夫!?』みたいなのが、最初の方はあったけど、まあ、最近はなくなってきて安心はしてる」

ご「うん」

サ「で、私も”予約投稿”ってのを覚えて、ちょっとは楽になったかな(笑)」

ご「(笑)」

サ「あと私がやることは、もう、ブログ形式からサイト形式へ頑張って移行することかな」

ご「なるほどね。でもあれだよね、(この3ヶ月って)速かったよね」

サ「うん、あっという間」

ご「でもさ、すごいやってきた気がしない?」

サ「うん、そうね。まさか落書きのねー」

ご「半年前のね」

サ「授業中の落書きから生まれたこの臓物たちが。これ(臓物フィフティーン)ね、こういう形で公表しようって言ったの私だからね(笑)」

ご「うん、そうね。たぶらかされたね(笑)」

サ「たぶっ、たぶらかしてないですよ別に!」

ご「(笑)」

サ「『何か形にしたいね』ってなって、『本として売るか』ってなった時に私が『イベントに出したらいける!』ってね」

ご「で、その前にまず広告程度にpixivに上げようって話からサイト開設になって、今があると」

サ「そう、なう。それからよくここまで……1000hitだよ1000hit」

ご「ねー」

サ「色んな人が絵を描いてくれたりとかね」

ご「まあ、これが一つの節目ってことで、これからも頑張っていきましょう」

サ「頑張っていきましょー」

ご「お疲れ様でした」

サ「お疲れ様でした」

1サタン  

ニコ生にいらして下さった皆様、ありがとうございました!
次回(6/25)のゲストは【おっさん】です。
ニコ生の詳細はこちらから。

「脳くん失踪事件」2


脳くん失踪事件 2




脳くん失踪2 





1000hit 感謝!



1000hit ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、皆さまに企画をご用意いたしました。


ニコ生やります!  (6/21 更新)

1000hitお礼イラスト (6/22 更新)

ニコ生やります!~続報~  (6/23 更新)
コミュはこちら→たいない。のコミュニティ

■ニコ生後 座談会 サタン編
            おっさん編(7/15 更新)
   めがね編(7/19 更新)
   にゃんこ編new(7/22 更新)

何かしら決まり次第、随時更新!
お楽しみに^^

1000hitお礼ニコ生!


ニコ生やります! ~続報~




1000hitの感謝を込めて、ニコ生でメンバーが感謝の気持ちを生声でお届けしようという企画!

詳しい日程が決まりましたので報告します。


進行は毎回ごぼう(原案、原作、監督 担当)が行います。

6/24(日) 19:00~ → 20:00~ ゲスト・サタン(サイト管理、長編原作 担当)

6/25(月) 19:00~ → 20:00~ ゲスト・おっさん(キャラデザ、ちびキャラ絵 担当)

6/29(金) 19:00~ → 20:00~ ゲスト・めがね(四コマ 担当)

6/30(土) 19:00~ → 20:00~ ゲスト・にゃんこ(キャラデザ、一枚絵 担当)


※メンバーの都合により一部変更となる場合もございますが、その時はご了承下さい。


コミュはこちら→たいない。のコミュニティ



脳くんたちが誕生した経緯やら、
製作裏話やら
ゆるっとゲームしたり
お絵かきしたり、
特に内容は決まってないですが、多分きっとそんな感じのことをやると思われます、はい。


ぜひぜひ交流しましょう^^
皆さんの意見が今後の作品に反映される……かも?

会えるのを楽しみにしています!



1000Hitお礼

スーツ×どや顔



※クリック推奨
1000hitイラスト 
by N



1000hitありがとうございます!

チェンジ


チェンジ




髪型チェンジ 
by N




ニコ生やります!


1000hitお礼記念


「たいない。メンバーでニコ生やっちゃうよ」企画!(仮)



このサイトで初めて脳くんを登場させてから約3ヶ月。

いつの間にやらカウンターが1000を数えようとしています!

ありがとうございますっ!



なので、

訪れて下さった皆様に感謝をこめて、メンバーの生の声でお礼をお届けしちゃいたいと思います!!



詳しいコミュニティーや日程は明日!

ぜひぜひニコ生でお会いしましょう^^





たいない。のメンバーについてはこちらから。 


「脳くん失踪事件」1


脳くん失踪事件 1



脳くん失踪1 





「リボルバー=道具」


リボルバー=道具



リボルバー=道具 

至高の道具でゴザル!


「番外・三匹の臓物」5


番外・三匹の臓物 5



番外・三匹の臓物5 

ムリゲー……


ラブシート


ラブシート




ラブシート 
by N


「番外・三匹の臓物」4


番外・三匹の臓物 4



番外・三匹の臓物4 




Nの息抜き その1


図解・神経様





落書き神経様 


「のってます」


のってます




のってます 


どうかしましたかネ?


「番外・三匹の臓物」3


番外・三匹の臓物 3

番外・三匹の臓物3 


傘差し心臓ちゃん


傘差し心臓ちゃん


傘差し心ちゃん 
by O

「番外・三匹の臓物」2


番外・三匹の臓物 2



番外・三匹の臓物2 


(*●w・*)~♪

心臓ハリケーン!


心臓ハリケーン!



心臓ハリケーン 

黒板にらくがき by ごぼう(原作者)


「放置プレイ」


放置プレイ



放置プレイ 


やはり女王様でゴザル!

「じーちゃんと3」


じーちゃんと 3





じーちゃんと3  





GWこぼれ話 その3


魔法少女ちぃちゃん


GWこぼれ話3 
by N

プロフィール

たいない。

Author:たいない。
臓物擬人化「臓物フィフティーン」の創作サイトです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
