

「うって!」


うって!




うって!

違う、そっちじゃないっ!


はさみこむ。


はさみこむ。



はさみこむ(N) 
by N



さて、どうしようか。

「ソロプレイ」


ソロプレイ




ソロプレイ
 

3回はイったでゴザル。

「ネガティブ発動」


ネガティブ発動

ネガティブ 


コロセコロセコロセコロセコロセコロセ……



みーっけ♪

みーっけ♪


がい骨さん(N) 
by N


アレは何でしょうネ

「うっかり☆」


うっかり☆



うっかり☆  


やっちゃったね、小腸さん。

「……(*●w・*)」

……(*●w・*)

……† 


ベロくんの愛銃・エブネル-1000

並べてみた。

並べてみた。


※クリック推奨
並べてみた。 
by N&M

ブレない、ブレないよ神経様。


「学習」


学習

がくしゅー 


……ふう。

「10回ゲーム」


10回ゲーム

10回ゲーム 


誤解だっ!

心臓ちゃん

心臓ちゃんごろごろ


心臓ごろごろ(N) 

by N







のーくんどこかなー>心







続きを読む

恋心……?


「恋心……?」



恋心……?




ダメ、無理この子>胃
?>心臓


「カムカム 2」

「カムカム 2」


カムカム2

理不尽!

続きを読む

臓物フィフティーン

臓物フィフティーン


※クリック推奨
臓物フィフティーン2 
by M

我ら臓物を司りしものたち。


左から
筋肉さんベロくんぼーこーくん大腸くん血液ちゃん胃くん肺姉弟脳くん心臓ちゃんすい臓ちゃん腎臓くん神経様肝臓さんがい骨さん小腸さん





続きを読む

「カムカム」

「カムカム」

カムカム 

ごめんなさい!


続きを読む

ベロくん。


第16話「~♪」



【自己紹介】ベロ 


ベロくん




ベロくん 


キチ●イ。

がい骨さん。

第15話「探し物は何ですか」


【自己紹介】がい骨 



がい骨さん




がい骨さん  


よく分からない骨。
周りのみんなもよく分かっていない骨。
下アゴを探している骨。
とりあえず、骨。
(一人称:ワタクシ)


神経様。


第14話「爆ぜろ、リア充」


【自己紹介】神経様 

神経様


神経様 


リア充が嫌いな神様。
神様だからブレない。どんな時でもブレない。
神様だから死ぬこともない。
神様だから逆らうと爆発させられる。
全ては神の御心のままに。

筋肉さん。


第13話「便利な肉ダルマ」


【自己紹介】筋肉 


筋肉さん



筋肉さん 


鍛えるの大好き、もののふ系男子。
自分を鍛えることが大好きすぎてドMになった真正の変態
心臓ちゃんを「女王様」と崇拝している。
どんな仕打ちにも耐えられる屈強な肉体と精神を持ち合わせているお陰で、並大抵のことでは死なない。
逆に言えば並大抵のことでは満足できないので、些細なことでもプレイに変換できる便利な頭を持っている。正に変態。
(一人称:拙者)

小腸さん。


第12話「ガールズトーク」


【自己紹介】小腸 



小腸さん



小腸さん 



みんなの良いお姉さん的な女の子。
いつもにこにこ話を聞いてくれているように見えるけど、大抵は全く別のことを考えている。
みんなを受け入れているように見えて、実は誰も信用していない
他人に興味はない。自分が一番大事。
(一人称:アタシ)


大腸くん。


第11話「一緒にしないで」


【自己紹介】大腸 



大腸くん



大腸くん 


ヒッキーな男の子。
フンヅマリ」とイジメられた過去がある。
口数は少ないけど、言うことは辛辣なことが多い。
特に脳くんに対しては厳しかったりする。
(一人称:オレ)



ぼーこーくん。


第10話「ショタだって女好き!」


【自己紹介】ぼうこう 




ぼーこーくん


ぼーこーくん 


まだまだ子供な男の子。
でもとっても女好き!
男の存在は無いものと思っていて、ガラも口調も悪くなる。
特技の「ぼーこーローリングアタック」は意外と破壊力抜群だよ!
肝臓さんにとても可愛がられている。けどぼーこーくんは虎視眈々と命を狙っている。


肝臓さん。


第9話「鍛え方がなっとらん!」



【自己紹介】肝臓 



肝臓さん



肝臓さん  


弱いことが嫌いなおじいちゃん。
特に脳くん肺弟のことは、いつか鍛えてやろうと考えている。
熱々のお風呂と、お酒が大好き。
ぼーこーくんを孫のように可愛がってるよ!
(一人称:ワシ)

すい臓ちゃん。


第8話「恋する乙女」


【自己紹介】すい臓 




すい臓ちゃん。



すいちゃん  


内気で癒し系の女の子。
裏表のない素直な性格で、誰とでも分け隔てなく接することが出来る。
だけど天然ちゃんだから時々会話が噛み合わないことも。
脳くんのことが好きだよ! でも内気だから見てるだけで十分だと思っている。
腎臓くんに好意を寄せられてても、天然だから気付かない。さすが腎臓くんマジ不憫。
(一人称:ワタシ)

腎臓くん。


第7話「きっと明日には元通り」



【自己紹介】腎臓 




腎臓くん




腎臓くん  


熱血で不憫な男の子。
脳くんとは仲良しで、1、2を争う死にキャラ
いつも何かしら巻き込まれて不幸な目に遭うけどめげない
前向きなウザ(可愛い)キャラだけど、一定の不幸ゲージが溜まるとネガティブになるから注意が必要。
すい臓ちゃんのことが好きだよ!
(一人称:オレ)

血液ちゃん。


第6話「好き好き大好き!」


【自己紹介】血液 



血液ちゃん。




血液ちゃん 



男も女も食べちゃうビッチな女の子。
ストライクゾーンは幅広いはずなのに、何故か 脳くんだけには興味がない。
イケメンな胃くんに言い寄っても、ホモだから女の子は無理らしくいつも逃げられる。
チビ」って言うと怒るから気を付けて!
(一人称:アタシ)

胃くん。


第5話「ボーイズトーク」


【自己紹介】胃 




胃くん





胃くん 


クールでフェミニストな、男の子大好きガチホモ
決して女の子が嫌いなわけではなく、優しく紳士的に接してくれる残念なイケメン。
でもやっぱりホモなので、言い寄ってくる血液ちゃんちゃんは苦手。
ストライクゾーンは同世代ぐらいの男性で、想いを寄せているのは 脳くん
ノンケだっていけty(以下略)
(一人称:ボク)

肺姉弟。

第3話「男の子」


【自己紹介】肺弟 



第4話「お姉ちゃん」


【自己紹介】肺姉 


肺姉弟です。


肺姉弟  


【肺姉(さーちゃん)】
弟大好き、勝気な女の子。
弟を守るためなら何だってするブラコン。
可愛い弟を「男の娘」にするのが趣味だよ。
弟と区別するために「さーちゃん」と呼ばれるけど、本当は右肺だから複雑な心境らしい。
弟のことは「肺坊」って呼んでるよ!
(一人称:ワタシ)

【肺弟(みーくん)】
体が弱いピュアな男の子。
お姉ちゃんに不純なものから守られて育ったお陰(?)で、AVすら知らない純粋な子に育った。
よくお姉ちゃんに「男の娘」にさせられるよ。
お姉ちゃんと区別するために「みーくん」と呼ばれるけど、本当は左肺だから複雑な心境(かもしれない)。
(一人称:ボク)


心臓ちゃん。

第2話「さようなら、そしてこんにちは」


【自己紹介】心臓 

心臓ちゃん




心臓ちゃん  

死体しか愛せない、死体愛好家の女の子。
色々な死体を見たくて常にみんなのことを狙ってるけど、一番のお気に入りは脳くんだったりする。
筋肉さんに「女王様」と崇拝されてはいるものの、本人にそんな気は全くない。
死体があればそれでいい、みんな死ねばそれでいい
(一人称:ワタシ)



脳くん。


第1話「はじめまして、そしてさようなら」

【自己紹介】脳



脳くん




脳くん


心臓ちゃんのことが大好きな男の子。
真面目ぶってるけど実はいつもエロいことを考えている。
腎臓くんとは仲良し。不憫仲間ともいう。
心臓ちゃんと胃くんに(色々と)狙われてる、メンバー随一の死にキャラだよ!
(一人称:ボク)


プロフィール

たいない。

Author:たいない。
臓物擬人化「臓物フィフティーン」の創作サイトです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
