

【重要】お知らせ


【重要】お知らせ




お久しぶりです、サタンです。

今回は重要なお知らせを2つしたいと思います。


まず1つ目。

約1年、続けてまいりましたこの【臓物フィフティーン】ですが、


3月いっぱいをもって更新を終了したいと思います。


理由としては、「大学生5人組」の形が取れなくなってしまうから、ということです。

今まで応援してくださいました皆さんには急なお知らせになってしまい申し訳ありません。

しかしながら、更新が終了してしまっても二次創作に関しては一切規制することはありません

むしろ楽しんでやっちゃってください!

脳くんと心臓ちゃん、2人の恋は1つの形となって成就しました。

けれど、それ以外はどうでしょう?

私たちたいない。メンバーでも決まっていない色々な今後を、もし皆さんの妄想で作っていただけたら、これ以上になく嬉しく思います。


短い間に色々な方に知っていただき、またイベント参加の折にはお声をかけて頂くこともあり、活動をしていく上でとても力になりました。

活動は終了してしまいますが、キャラクターが消えることはありません。


これからも、グロくてちょっとおかしい臓物たちを愛してくれると嬉しいです。



そして2つ目。

3月いっぱいで活動を終了する【臓物フィフティーン】最後のお仕事です。


3月30日()
おでかけライブin沖縄130 春まつり2014


こちらに参加いたします。
今まで作った冊子・ラミカその他諸々を持って参加しますので、お時間のある方はぜひお越しください!

イベントに関する注意事項なんですが、

今回のイベントは「教育福祉会館」というとても小さな場所で行われます。
駐車場にも限りがありますので、車でお越しの方は周辺の施設をお確かめの上来られますようお願いします。


新生活前の忙しい時期とは思いますが、皆さんに会えるのを楽しみにしています。



お礼絵(めがね) 
by M




ラジオに関するお詫びと変更



誠に急ではございますが、機材的なトラブルによって、
16・17・18日に予定していた臓物ラジオを延期したいと思います。

新たな日程は以下の通りです。


第1回 : 8月23日(金)  21:00~22:00 (仮)
ゲスト⇒めがね(仮)

第2回 : 8月24日(土)  21:00~22:00
(仮)
ゲスト⇒おっさん(仮)

第3回 : 8月25日(日)  21:00~22:00
(仮)
ゲスト⇒にゃんこ(仮)


本当に急で申し訳ありません!

メンバーの日程もまだ確定していないので、もしかしたら順番などが変更になるかもしれませんが、その時はまた連絡しますのでよろしくお願いします。

また、予定が延期になったということで、引き続きメンバーや臓物キャラへの質問も受け付けております。


質問はラジオ予告コメント欄、またはサイト左のメールフォームまでどうぞ!



8月のイベント出ます!



8/25(日)
おでかけライブin沖縄126


に、出ます!


7月も出る予定だったんですが、色々ありまして……

そして今回、新刊が出ます。

もう一度言います。

新刊出します!

しかも、いつも出してる4コマとは趣向を変えた1冊になりました。

その名も「別冊・臓物フィフティーン」

内容も、4コマは一切ありません。

サタン作「もしも臓物メンバーが人狼をやったら?」的な小説になってます。

今何かと話題の人狼です。

全50ページオーバーの大容量!
ぜひぜひ人狼好きには読んで頂きたい1冊です!


その他、
「臓物フィフティーン」の1・2巻
臓物シール
ちびキャララミカ
ちび&たいない。しおり


そして新たに
にゃんこ絵ポストカード2種

以上のラインナップで参加したいと思います。
新刊も出るということで、ぜひ足を運んで、ついでに買ってくれると嬉しいなー、なんて。

会場でお待ちしております^^



3000hit告知!!

● ラジオ延期のお詫び ●


↑ 一読ください! ↑

本当にすみません……
でもラジオはちゃんとやりますので、1週間ほど待っていていただけるとありがたいです!



◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆



お久しぶりの告知でございます^^


皆さんこんにちは、サタンです。


そしてそして、


3000hitありがとうございます!


気付けばカウンターが3000という数字をたたき出しておりまして、たいない。メンバー一同困惑しております(笑)


そんなわけで、せっかくの3000hitに何もしないのもアレですので、何かお礼をせねば……と考えております。

と言うか、考えました。

考えた結果何をするかと言うと……


臓物ラジオ!
「3000ラジオ~あの日の輝きをもう一度~(仮)」



はい、ラジオをやります^^


どんな形式でお届けするかはまだ未定ですが、ラジオ的なものをやっちゃおうかなと思っています♪

形式が決定いたしました!
今回、ラジオということですが、ニコ生で放送したいと思います!



コミュはこちら↓↓

【ニコニコミュニティ】たいない。



しかしながら「生放送は時間が合わないよー」という方もいらっしゃると思い、ニコ生と同時進行で録音もします。その録音したものをまた改めて皆さんが聞ける形にもしたいと思っています。

ですので、聞き逃すなんてことはないです、大丈夫です!


日程は以下の通り!


第1回 : 8月16日(金)  21:00~22:00
         →8月23日(金)
ゲスト⇒めがね(仮)

第2回 : 8月17日(土)  21:00~22:00
         →
8月24日(土)
ゲスト⇒おっさん(仮)

第3回 : 8月18日(日)  21:00~22:00
         →
8月25日(日)
ゲスト⇒にゃんこ(仮)


ちなみに、ごぼうとサタンは毎回出ます。
うわーい(棒)


そして、ラジオということなので、
皆さんに質問を募集したいと思います。
募集するのは、

①めがねへの質問
②おっさんへの質問
③にゃんこへの質問
④臓物フィフティーンに関する質問


質問はこの記事のコメントへどうぞ!
誰に対する質問なのかはしっかり明記してくださいね。

〆切は8/14(水) 23:59まで!!

当日(8/25)までお便りお待ちしてます!!
何でもいいですよ!



メンバーだけで1時間トークなんてできないので、ぜひぜひ皆さんの質問、お待ちしております^^




【お知らせ】5月のイベントに出ます!


お久しぶりです、サタンです^^

1周年記念以来でしょうか。

楽しんでいただけましたか?

まだの方はいつでも見れますのでどうぞ!
臓物すごろく / ルール説明 / 実況動画

で、本題です。

今年1月のおでライに続いて、

おでかけライブin沖縄スペシャル28 GW新刊2013

出ます!!

そんでもって2巻も出しちゃいます!!


お品書きは以下の通り(画像は準備できてないので出せないです。ごめんなさい)


◆臓物フィフティーン① (冊子)  価格未定
◆臓物フィフティーン② (冊子)  価格未定
◆ちびキャララミカ          50円
◆臓物シール              10円




売り子はもちろんたいない。メンバーが行うので、ぜひぜひ沖縄住みの方や、GWで沖縄行くぜって方はいらしてください^^

それで、来てくれた人はシールだけでもいいから買ってほしいなー、なんて。
あ、そう言えば冊子にはこれにしか載ってないオリジナルの一枚絵とかオリジナル4コマとかもあるから、お得なんじゃないかなー……


ちょっとお知らせが遅れてしまいましたが、頑張って製作中ですのでよろしくお願いします^^



プロフィール

たいない。

Author:たいない。
臓物擬人化「臓物フィフティーン」の創作サイトです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
